可愛いリバティープリント発見ブログ

自分で服は作れないけど、リバティープリントは大好き!可愛いリバティーが使われている服や雑貨をブログで紹介してます♪

とってもキュートなリバティの眼鏡ケース emily(エミリー)ほか4柄

 今日、楽天でたまたま見つけたのですが、リバティ柄のとっても可愛いメガネケースを見つけてしまいました。

私は眼鏡をいつも持ち歩いているので、リバティの眼鏡ケースなんてあったらいいのになぁ・・と思っていたら、すっごく可愛いのを見つけました!

そこのショップは、ポーチ類ばっかり扱っていて、リバティのポーチとかも色々あって欲しいなぁと思ってたら、メガネケースもあったんです。

リバティーのが。

柄はthorpe(ソープ)、emily(エミリー)、Emma and Georgina エマ・アンド・ジョージーナ)、ciara(キアラ)、margaret annie(マーガレットアニー)の5種類があって、どれもカワイイのでどれにしようか迷っちゃいます。

デザインも、眼鏡ケースの開閉部分が細ベルトにバックルが付いたなかなか眼鏡ケースにはないデザインなところも凝っていて、とってもオシャレ。

眼鏡ケースの中は、きちんと起毛素材が使われているので、眼鏡にも優しい作りになっているみたいです。

この眼鏡ケースに一目ぼれしてしまいましたが、こちらのショップ、他にもリバティのパスケースとかミラー付ポーチとか目移りしてしまう可愛い雑貨が沢山あって、見ているだけで嬉しくなってしまいますよ~。